明日の決戦予定(敵兵力)   

我が、大隊は本日。

新機械工作法と世界史と接敵し、これを撃退。



辛勝の理由は、戦力の準備不足であり、明日の決戦にはその反省を生かさねばならない。



明日。

6月12日。金曜日。


接敵予定敵戦力。

「国語」






ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
あ。勉強しなくていーや☆





いや?だってね?


国語ですよ?国語。

A本先生率いる国語ほど無害な教科はなく、しかも明日はそれのみ。




ヤベェ。
無害だわ。




単体で出てきたホイミスライムくらい無害だわww


遠くから撃つだけのフォックスぐらい無害だわww


ナイフしか投げないカレー先輩ぐらい無害だわww






ってなわけで。
はい。

にょろんと漢字を少しやってよーーわからん化学でもすることにします。



まぁ、明日が金曜じゃなければ他の科目をやるやる気ももう少しあるんだけども、これじゃぁねw
土日があるさーーなんて言ってる俺だ。



さてさて。ではでは。




順位が上がるとやる気がでます。クリックお願いしますw
日本ブログ村「高専生ランキング」
ブログランキング・にほんブログ村へ





おまけにこいつを。


気にいったので。
[PR]

by rikipedia | 2009-06-11 21:50 | 歴史バカの日記

<< 今日も将棋www 将棋の面白さに感動。 >>