人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋をしました。

さて。

恋をしました。

















私の友人がw



まぁ、いろんな都合上、高専の友人なのか、中学時代の友人なのか、ネット上の友人なのかは申し上げられませんが・・・・。



まぁ、正直言うと、相手は自分が名前も知らない方。
援護や根回しなんて器用なマネはできませんが精一杯援護の「構え」で。苦笑。

・・・・・。

・・・・だってねぇ?


特にすることないから自分は援護の準備ぐらいしかできませんよ。
わざわざ率先して友人に根掘り葉掘り聞くのもいやらしいですし、その人にずっとその話題しかしないってのも・・・ねぇ?


まぁ、そんな友人を熱く応援するわけでもなく、冷たく突き放すわけでもなく、「ちょうどいい温度」、つまり、「生暖かく」見守りたいと思います。



・・・・・願わくば自分と同じ末路、転落の末路だけは下らないでほしいと願ってやみません。




・・・友人に栄光あれ。








ではでは。







追記。
その友人を見てて、「恋っていいなぁ~」なんてぼんやり考えたりしたリキペディア。

・・・・・女子率1割未満の高専で何を望むんだ。笑。


・・・それより自分は単位を取らねば。



・・・それに自分みたく「気持ちの悪いオタク」がねwww

・・・・へいへい。
所詮、文芸部派閥の自分は主論派(某クラスの形成する世論大多数)の階級レースから脱退して隠居生活さねww
ま、これをその某クラスのせいにするのはいささか責任逃れかもね。



上記、自分の意見に賛同の方、クリック願います。
日本ブログ村「高専生ランキング」
ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-06-10 23:45 | 歴史バカの日記