Yes! We Can’t!!   

Yes! I Can’t!!




はい。


なにがどうイエスなのかは置いといて。



はい。






私は・・・微積ができません。


私は・・・線形ができません。


私は・・・物理ができません。


私は・・・化学ができません。


私は・・・英語ができません。



よって私は・・・集中ができてません。


つまり私は・・・勉強ができてません。








Yes! I Can’t!!









・・・わかっちゃいるけど始まらない。

あ、そーれ。スイスイスーダラ・・・・・・。





はぁ・・・・。



さてさて。ではでは。



・・・微積の問題が解けなくてイライラして八つ当たり同然にこのブログに書き殴ったリキペディアでした。






日本ブログランキング登録中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
君のクリックが私のヤル気をあげる!!
日本ブログ村「高専生ランキング」
↑1日1回クリックよろしくです。
[PR]

by rikipedia | 2009-06-08 23:44 | 歴史バカの日記

<< 有希、クーラーやってみてよw 消費期限って大事だよ。 >>