消費期限って大事だよ。   

はい。


まぁ、勉強ブログ更新の傍ら、現在、夜食を食っております。



はい。これ。


f0186726_212414.jpg






☆薄皮クリーム☆






いやぁ、この前病気でへとへとになりながらも塾から帰還した際、長期戦覚悟で買ってきたヤツ。

まぁ、あのとき買って来たものは余裕がなくてほとんど食わずに、病気が治った今、リキペディアの胃袋に入っていきますw





まぁ、そんな感じに糖分摂取の傍ら2個目を食った後にあることに気がつく。



あれ?




f0186726_21243738.jpg





・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







おととい?!





なんということ・・・・・。

温存しすぎるとは・・・・・・・・・・・。




そう思うとなんだか酸っぱく感じないこともないから人間って不思議です。





つーわけで以降3つを最初食べた2つとは絶対違う味で食ってるリキペディア。



あれぇぇぇ・・・・・。

味が違う・・・・・・・・・・・・・・・・。




日本ブログランキング登録中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
君のクリックが私のヤル気をあげる!!
日本ブログ村「高専生ランキング」
↑1日1回クリックよろしくです。
[PR]

by rikipedia | 2009-06-08 21:30 | 歴史バカの日記

<< Yes! We Can’t!! 漢字の成り立ちを考察 >>