執事喫茶とズーチクーモス   

さて。


少し前。


大分高専2M文化祭の出し物協議会が開催されました。




「出し物は何がいいですかーー?」って感じさ。



まぁ、リキペディアはかなりヤル気がある熱血人間じゃないけども。

・・・まぁ、みんなでやる行事だし、楽しくワイワイ参加しますか。



ってか祭りごと好きだし。
文芸やらクラスやら、祭りやらいろんなもんやりますか。



やるとなればやらないと先に進めないんなら仕方ないのさね。



さて。そんな話し合い。



「焼きそばー!」
まぁ、去年やったから調達が楽だよねw


「焼き鳥ー!」
まぁ、いいんじゃない?


「金魚すくい」
どっから買ってくるの?!


「喫茶店。」
・・・メイドでも置きますか?
あ、男だけだから執事喫茶・・・。






そんで、王道的意見が出尽くしたとき。


「焼きちくわーー!!」



・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



えぇええ?!?!


ないじゃいそれ。

いや、焼きちくわってわかるけど。


いや、わざわざ「うまいからっ」って説明いいから!









で。挙手による多数決。


・・・焼きちくわ1位通過。





で、中身どうするー?って話。



「肉入れてみよ」


「焼きそば」


で、誰かが言った。

「チーズ」



で、隣のF野君と一緒に。


「スモチにしよう!!」

ってワイワイ。






「スモチ! スモチ!! スモチ!!!」


スモチコール。




「スモークチーズはあるかい?」

「今日はスモチ記念日によろ~」






あぁ・・・。

スモークチーズ万歳。















つーか。

2M万歳☆




追記。
やっぱお祭りは準備の時間が一番楽しいな・・・と。

当日はさっさと時間が終わるし・・・。
準備期間だけエンドレスエイトを望むリキペディア。


放課後に残るのは面倒だけどなんか楽しかったりしますよねw

・・・作業しなきゃならんのにサボって話し込んで、カッターで無意味に段ボール切りつけて。
実は必要なやつで新しい段ボール持ってきたのに、今度は落書きしたり。


楽しみですww

さてさて。ではでは。





日本ブログランキング登録中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
君のクリックが私のヤル気をあげる!!
日本ブログ村「高専生ランキング」
↑1日1回クリックよろしくです。
[PR]

by rikipedia | 2009-06-07 23:56 | 歴史バカの日記

<< 漢字の成り立ちを考察 家を買います。 >>