進みません。   

はいどうも。こんばんわ。


最近、「勉強しようかなー。でも午後からにしようかー。」って言い続けて今日が終わりそうなリキペディア只今参上。



いやーー。

あれー。一日が終わるのってこんなに早かったか?

昨日の1時間半の授業の方がもっと長かった気がするぞ?



いやいや、いつぞやのヨ◆ガノソ◎を女子部員の前で削除するわずか10秒の時間ほど長く感じたものはありませんでしたか。



いやーーー。

うん。



さて。

勉強がはかどりません。








ってか始まりません。
(そこからかよ)



教科書開くのはいいんですが、適当に読みほぐす程度でありまして・・・・。

問題集を開いてやろうという気は起きずはなぜかうっすらとも起きず。




えぇ。

まぁ、今更になってフツフツと湧いてくるこのやる気も面倒なことです。


まぁ、そんなわけで今からちょいと化学をやろうと思います。





あ、5分後にわけわかんなくてやめましたが。

今から気を取り直して微積やります!!





では。










追記。
今日塾行けたかな・・・・。

塾行ってたら悪化してましたよ絶対!!



まぁ、おかげ様で風邪はほぼ完治しましたとも。

若干の頭痛と倦怠感は否めませんが・・・・。



休みが完全になくならずに済んでよかったです。








・・・・・・・・・・ではでは。


日本ブログランキング登録中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
君のクリックが私のヤル気をあげる!!
日本ブログ村「高専生ランキング」
↑1日1回クリックよろしくです。
[PR]

by rikipedia | 2009-06-06 22:39 | 歴史バカの日記

<< やってません。笑。 書き忘れ。 >>