書き忘れ。   

さて、6月6日。土曜日の早朝。


いやいや。
リキペディアにとって休日の朝9時なんてのは十分早朝って言えるレベルですよ。


突っ込んじゃぁいけません。笑。



・・・さて、昨日書き忘れたことがあったので、そのことでも。


昨日の午後10時半ごろ。


体調回復のため瞑想していたリキペディア(誰だ。惰眠と言ったヤツ)



ヴ、ヴ~ヴ~ヴ~



ケータイのけたたましいバイブ音で瞑想の奥底から引き戻されたリキペディア。



電話の主は・・・。

「もしもし〇〇塾のS藤ですが・・・」


まぁ、予想通り塾の先生。
今日(金曜)にある塾を病欠すると連絡した時に「明日休むかまた連絡してくれ」って言われたんだったか。


ちなみに。

自分の担当するS藤先生。
(ってかあの塾ではチーフと言うか責任者みたいな役割にいるようで、全部の生徒の担当でもあるんだが・・・。)

まぁ、そのS藤先生は先ほどの如く丁寧な口調ってあんまりありません。笑。
結構砕けた言い方してます。



多分、「塾のS藤やけども」みたいな感じだったと思うぜ。笑。

まぁ、いいんですがね?
S藤先生が素晴らしくも丁寧な口調で俺に話しかけてきたらそれはそれで卒倒ものだ。苦笑。




さて、で。
まぁ、内容は明日(土曜)にある塾をどうするかって話。


そんなこんなで話してると。

「あんたさ、ブログ見たけども寒いなら寒いって言いなさいよー」


って言われた。

つーか怒られた。笑。


いやーー。
まぁ、ほら。

いつも自分が「暑い」だのなんだの言って空調下げさせてる本人ですからねーー。苦笑。

まぁ、そこまで寒かったわけじゃないしな。


悪寒で寒いし、熱で暑いというこのジレンマ。


だからあれ以上上げると逆に暑いって言ってたのかもなーー。


ってことにしておこう。






ってか先生。
俺がブログ更新したのは金曜6時半から7時くらい。

同日の10時までに知ってるってことはあなた。


塾の最中にパソコンで私のブログ覗いてたと。笑。



いやーー。まぁ、訪問者増えるのありがたいから別段文句はありませんよ。苦笑。



で、結局明日(土曜)の授業は休むことに。
一応受けることはできるがそれでまた悪化させても困るからだ。


やったー休み!



・・・ではなく自分で勉強せねば。





ってなわけで。
いろんな個性的先生が集結するこの塾に通い続ける生活はまだ終わりそうにない。


さてさて。やれやれ。










追記。
ちなみにこの塾。

先生の数はきちんと数えてないので不明だが、多分10名程。


で、そのほとんどがなぜか女性。

そして男性・女性に限らず20代という若手揃い。


さっきのS藤先生も20代だと思うんだけど・・・。

物理担当のI藤先生は20後半か30前半かなぁ・・・。




・・・まぁ、あんまり言い過ぎるとあれだからこの辺で。苦笑。






ではではー。
アーディオース。


日本ブログランキング登録中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
君のクリックが私のヤル気をあげる!!
日本ブログ村「高専生ランキング」
↑1日1回クリックよろしくです。
[PR]

by rikipedia | 2009-06-06 09:31 | 歴史バカの日記

<< 進みません。 お詫び。 >>