テスト休み=休みだろ?   

6月3日。水曜日。




さぁて。

少し前から大分高専はテスト休み。



リキペディアはその休みを存分に生かして遊んでおります。





・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・。



あ、突っ込んだら負けですよww





・・・・・って言えたらなぁ。

うん。
やらなきゃ・・。
勉強。


でもさ、まだ一週間あるって言う自分がどこかにいてさ・・・・。



あーー。いつものパターンだ・・・。


はい。

てな訳で。


昨日からまた熱中してるすずぬーとさんの「激突要塞」攻略を諦めて勉強しなければ・・・。


あーー。

誰か対戦やろうぜ。



あーー。
うん、何も言ってない。

うんうん。


さて・・・・・。
今日はとりあえず線形代数でもしますか・・・。

あーー化学の方がいいか?




ではでは・・・・・・・。



日本ブログランキング登録中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
君のクリックが私のヤル気をあげる!!
日本ブログ村「高専生ランキング」
↑1日1回クリックよろしくです。
[PR]

by rikipedia | 2009-06-03 22:01 | 歴史バカの日記

<< もらうか?レジ袋=5円。 我がテストの目標点 >>