我がテストの目標点   

さぁて。


来週の木曜日。

つまり11日から20日までの1週間。


我が大分高専は中間テスト。






古来より学生の強敵(どう考えても『友』とは読めない)であり、幾度となくリキペディアに逆らってきたやつだ。

そして、勝手にヤツからくるのに、毎回先生が俺を怒るという複雑怪奇な現象となっている。


いや!

負けたんじゃないんですよ!



決してリキペディアは定期テストなんぞに敗北はしていませんとも!!!



えーー。
ほら。

あれですよ?





「戦略的撤退」ってやつですよ!




いつも10以上の単位を喪失して負けたように見えるけども!!



実は!!



次の作戦に備えるための、巧妙なる作戦なのだよ!!

作戦!!





むう。

なんだその疑わしき眼は。



あれだよ。



「2歩下がって3歩進む」
と言うではないか!!




うん。



というわけで。






えーー。えーー。




我ガりきぺでぃあ第二旅団ハ後退シツツアル戦線ヲ押シ戻スベク、一大反攻作戦ヲ画策セリ。


作戦実施期間ハ11日~20日。



同期間ハ敵軍モ大規模攻略計画(通称・前期中間てすと)ヲ実施予定。


我ガ旅団ハソレヲ跳ネ返シ、敵軍ニ確固タル損害ヲ与エ、同期間以降ノ平和ヲ確保セントス。




同時ニ、敵主力ニ壊滅的ナ損害ヲ与エ、戦局ヲ一転サセルノガ今回ノ作戦デアル。








我、敵軍侵攻計画ニ対シ、未ダ勝利ナシ。



諸君、歴史ヲ生ムベシ。












旅団前へ!!


一気に敵軍を殲滅だ!!











・・・・・ではでは。

リキペディアの武運をお祈りくだされ。





追記。

ちなみに目標点は「欠点を取らない」です。

つまり60点以上ってことですねww


・・・・はぁ。一般普通公立は20点やら30点だというのに。
20点や30点ならば俺は欠点一つもねぇぜ。


まぁ、一般公立に比べて夏・春休みが各40日あるとか、土曜が完全に休みとか、朝が遅いとか、そういうツケが回ってきたんですな。
・・・・・・ならば致し方ない。



日本ブログランキング登録中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
君のクリックが私のヤル気をあげる!!
日本ブログ村「高専生ランキング」
↑1日1回クリックよろしくです。
[PR]

by rikipedia | 2009-06-02 21:57 | 歴史バカの日記

<< テスト休み=休みだろ? 4000ヒット!! >>