人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまらねぇえぇ!!

5月31日。日曜日。


今日ようやく更新ですね。




いやーー。
色々やってたらこんな時間に。汗。


平日2回・休日3回の更新目標はどうした!


ってやつですねw




いやーー。

帰省してるとやっぱ書けませんな。

親やら兄弟やらの目があるので。



・・・・・・まぁ、もしかしたらもうみんな知ってて俺だけが「知られてないと思い込んでいる」っていう状況もなくはないんですが。汗。




それはさておき。


締切です。




もう一回言います。



明日が締切。







ってあぁあ!!


あぁあああぁあ!!!




書いたけど!


書いて推敲もやったけども!!
(推敲を遂行w ←黙れ)



印刷しておりません。



家でやろうと自分のパソコンを家に持って帰り、この際だからプリンタのインストールしようと思ったのに。




ビスタ対応じゃなかった。




そうか。
我が家のパソコンは5年くらい前・・・。
ビスタの「ビ」の字もないころかなぁ・・・・・・。


USBにコピーしても家のパソコンじゃ開けないし!



このクソパソコンめ!

20万したんだから動けよ!
俺のノーパソの2倍して機能は10分の1で唯一使える機能なのに!!






動け!!



動けよぉお!!!



今やらなきゃ!!!



今動かなきゃ!!



頼む!!

動いてくれよぉおぉ!!!









・・・・・これで都合よく動くのはアニメだけですね。


まぁ、そんなわけで。

印刷できずに顔面蒼白のリキペディアがお送りしました。










追記。
出さなかった場合。

某友人
「それ出さないと部長が怒るの?」



リキペディア
「考えたくもない」






・・・死にたくないです。


ではでは。



日本ブログランキング登録中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
君のクリックが私のヤル気をあげる!!
日本ブログ村「高専生ランキング」
↑1日1回クリックよろしくです。
by rikipedia | 2009-05-31 23:21 | 歴史バカの日記