体育の授業「ソフトボールにて」   

まぁ、今日。



2時限目に体育があったわけで。
(更新の順序が違うとか言わないw)

ちなみに種目はソフトボール




昨日野球関連の更新で批判を受けたリキペディアですが・・・。




まぁ、だってねぇ・・・。
たったひとつの部活が14個もある文化局と同じで、なおかつ地区戦の一回戦も突破してないとなればねぇ・・・。




莫大な予算あげてるんだから1回戦ぐらい突破してくれんか?
・・・さらに相部屋の方に聞いたらそんなに熱入れて頑張ってる部活でもないらしく。



うーーむ。
さらに予算どうよ?



ちなみにその相部屋の方が所属するサッカー部は今年度数年~10年ぶりに2回戦突破を果たしており、3分の1の予算でここまでいけるサッカー部に俺は「打ち上げ費」なるものを贈呈してもいいと思う。




さて。

まぁ、予算の話は置いておいて。


さて。授業ですw




自分はCチームに所属。
11名の名が連なっているが、一人は未だ不登校のY井さんで、もう一人が交通事故で来ていないS藤殿なので、戦力は9名。


両名とも早く来てくれませんかねぇ・・・。




で、最初はDチームと試合。
まぁ、自分のチームもそんなに強い人がいないが、Dチームも同じくらいだ。

ってなわけで。



ルールのかけらも知らないリキペディアですが。

頑張ってやってみます。





まぁ、守備はレフトであんまりボールが飛んでこないし、適当に打てば当たるからこの戦いは順調に進行。

9-3で勝利。






で、2回戦目。

なんかくじで選んだにしては強い人間が集まったBチームとだ。

ちなみにDチームはこれよりさらに強いAチームと対決。
・・・・・これはもう祈るしかない。


で。

同じくレフトだが、俺の頭上をどんどんボールが超えていくのは気のせいか?
いや、ジャンプしても届かないくらいの上方を。



で、えーー。
「ホームランは2ベースヒット」と言うルールのおかげで何とか大量失点を免れ、しかし、それでさえも3-14という大差での敗北。





ちなみにA-Dは16-0だったそうな。




・・・・圧倒的すぎるw




いや、リキぺディアは真面目に頑張りましたよ?

体育は苦手だが、やるならば真面目にやり通すのが普通でありますので・・・・・。


やらないとチームのメンバーに批判食らうし。
・・・・・言い訳しても結局いいわけだし。


つまり、勝たなきゃ怒られるんですよw




・・・ってなわけでA・BとC・Dで2極化となったチーム分け。



先生よりチームの組み直しが下った。







うん。
でも、まぁ、このチームも結構好きなんだがw

勝てなかったけど、なんか一生懸命にみんなでやって楽しかったしさ。




と、まぁ、楽観者的なリキペディア。



さてさて・・・・・。


ではでは。








日本ブログランキング登録中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
君のクリックが私のヤル気をあげる!!
日本ブログ村「高専生ランキング」
↑1日1回クリックよろしくです。
[PR]

by rikipedia | 2009-05-28 23:21 | 歴史バカの日記

<< 運動会☆ 第一回文芸部主催 「緋想天」ト... >>