人気ブログランキング | 話題のタグを見る

到達度における我が軍の戦果結果報告書

さてさて。


どうも。
5月26日。火曜日。


さて、今日も塾があったので挨拶運動してまいりました。


・・・誰ともすれ違わなかったけど。





さて。

到達度。
線形が返ってきました。




えぇ。

軽く85点取ってやりましたとも!
















・・・N森が。




エーーちなみに私は50点。




モチ欠点w

あれですね。



「あれ・・・これどこかで・・・・。」


ってなってます。
去年も確か似たようなことをした記憶がうっすらとあるので・・・。



うん。

なんだろうね。このデジャヴ。





つーーわけで。
戦果結果報告書。


「損害多数により惨敗」




あーー。

確か返却と同時に行われた小テストも悲惨だろうなぁ・・・・。


プリント右側は簡単にできた記憶があるのに・・・。
左側は白紙な気がするなぁ・・・。




さぁてさぁて。



まぁ、そんなわけで。

今年もリューネンロードまっしぐらなリキペディアがお送りいたしました。







何気に一言。
「全ての道はローマに続く」

・・・ってことはリューネンロードを辿ったらローマにつくのかもしれません。
ちなみに、「乙女ロード」なるものをたどると池袋につきますよw






以上、N森に「親が『さっさと更新しろ』って言ってくるからお前のところで線形のテストの結果書いといて」と言われて、さりげなく本文中に載せておいたリキペディアでしたーー。






日本ブログランキング登録中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
君のクリックが私のヤル気をあげる!!
日本ブログ村「高専生ランキング」
↑1日1回クリックよろしくです。
by rikipedia | 2009-05-26 21:01 | 歴史バカの日記