涼宮ハルヒ 「笹の葉」(改訂)  「冒険でしょでしょ?」   

さて、以前の記事について訂正がありました。




涼宮ハルヒの憂鬱・・・。

大分でも見れるっす!!




今朝N森より電話があって見れるそうな。


・・・ってそのためにわざわざ電話くれたN森ですよ。
偉い律儀なやつです。苦笑。





さて。まぁ、この前のN森との会話で見れないと思ってたのですが。
「大分放送では見れないが、九州放送ならば見れる」
らしく。




まぁ、そんなわけで。









・・・まぁ。

寮じゃ見れねぇけど!!



パソコンにワンセグチューナつないでもダメらしく。
(当然か・・・。)



よってこれからもYoutubeさんにお世話になるべく。


まぁ、大分で放送されるよりそっちの方が早いしなぁ・・・・。



画質悪いけども・・・・。


さてさて。








追記ーー。
以前よりなんか動画を投稿しておりますが、これから毎回何か投稿しておこうかと。
その時は題名にカッコつけて名前書いときますんで。


まぁ、今回はハルヒにちなんで前期OPを務めたこの曲。





こういうテンポやらノリがいい曲は好きです。

なので意味やら歌詞やら分かんない曲でも好きなことが・・・。


・・・いや、まぁ、ちゃんと歌詞も吟味しますよ?
少し前ので行けばラブ・パレードだったり。


ではでは。




日本ブログランキング登録中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
君のクリックが私のヤル気をあげる!!
日本ブログ村「高専生ランキング」
↑1日1回クリックよろしくです。
[PR]

by rikipedia | 2009-05-24 13:51 | 歴史バカの日記

<< 建造計画   「日本軍の銃器」 あ! >>