オワタw 「トルコ行進曲」   

さて。


本日、youtubeにてボーとしてたら。
このようなものがw




不覚にも笑ってしまった。


・・・まぁ、これでまた自分がハツネミク好きだと言われそうなネタを自分で提供したことになるんですがw



面白いやつなら大歓迎というスタンスですよw

で、下は上と同じやつだけども、自分としてはこっちの方が面白い。
ただ、歌詞がないので、最初は上を見て、歌詞をつかんだら下という感じに。





えーーあーー。
カガミ様?



・・・・ま、まぁ、そんな動画紹介。





ちなみにボカロのメンバーではハツネミクしか知らないリキペディア。
他に誰がいるか知ってる人がいたら教えて下さい。



で、順番やら設定やらも教えてくれると助かります・・・。


では。






日本ブログランキング登録中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
君のクリックが私のヤル気をあげる!!
日本ブログ村「高専生ランキング」
↑1日1回クリックよろしくです。
[PR]

by rikipedia | 2009-05-23 19:16 | 歴史バカの日記

<< 塾の先生もww +乳から生まれ... わかっちゃいるけどやめられないw >>