わかっちゃいるけどやめられないw   



当時の映像のようで。

めがっさ脱力系w

「スイスイスーダラダッタ・・・」の踊り・・・と言うか身振り手振りにものすごく脱力。



「うあぁ・・・・。」
って思わず言ってしまいましたともww


久々に見たな。こんな歌。


うん。
こんなにやる気のなさそうな歌い方もあっていいよな。

なんか全部アドリブみてぇだしwww


・・・・正直、歌ってる人のイメージが全く違ったわw




ちなみに、フルバージョンはこちら。







倫理の時間、先生が言いだして、気になったので検索してみました。



ヤベェ!

耳から離れねぇ!!






うん。
大ヒットに文句なしの歌だわ!



こんな感じの歌なんだなぁ・・・。

面白ぇ~~。


うん。
いいなぁ。この曲。


うん。いいわ・・・。




そんなわけで上げときます。



さっきからずっとリピートですよw





日本ブログランキング登録中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
君のクリックが私のヤル気をあげる!!
日本ブログ村「高専生ランキング」
↑1日1回クリックよろしくです。
[PR]

by rikipedia | 2009-05-22 23:36 | 歴史バカの日記

<< オワタw 「トルコ行進曲」 涼宮ハルヒ 「笹の葉ラプソディ... >>