涼宮ハルヒ 「笹の葉ラプソディ」+オマケ   

まぁ、そんなわけで第二期。


ヤフーニュース





まさかニュースにまでなるとは・・・。


驚きですな。




まぁ。

大分じゃ見れねぇけど!






そうです。
まぁ、結構最近まで楽しみにしてたリキペディアなんですが・・・。


N森に聞いたら大分では放送しないらしく。




あぁ・・・・・。
残念だ。






うん。
DVD化されたら速攻借りよう。

新作でも構わんぜ。





うん。

ではでは。








追記。
そういや、俺がハルヒを知ったのは高専に入ってから。

大分高専に入って最初の頃に友達となったN森の部屋に行って、何気なく近くにあった文庫を借りて読んだら艦隊決戦で。
それで面白いなと思って即日N森に借りて。
1週間で9冊全部読んだんだっけか。


あああーーーー。
あれがもう1年以上昔とは。


時間と言うモノは早いでありますな。


さて、まぁそんなわけで。
ハルヒを紹介してくれたN森に感謝しつつ今日の更新とさせていただこう。


ではでは。



で、ハルヒ関連で。





その2↓




「トップバッター・・・略」に撃沈のリキペディア。笑。



で、最後に。カオスな歌。
特に2:10からww
面白いですよ。

ええー。
ヘッドホン必須。







日本ブログランキング登録中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
君のクリックが私のヤル気をあげる!!
日本ブログ村「高専生ランキング」
↑1日1回クリックよろしくです。
[PR]

by rikipedia | 2009-05-22 22:30 | 歴史バカの日記

<< わかっちゃいるけどやめられないw 大爆笑! 「第22回サラリーマ... >>