大爆笑! 「第22回サラリーマン川柳」   

5月22日。金曜日。



まぁ、知ってる方も多いかと思いますが。





サラリーマン川柳
なるものが毎年第一生命さんの方でやっております。



いいですねぇ~。

毎年それ見て大爆笑しておりますよ。




つーーわけでリンク。


「第22回サラリーマン川柳」



まぁ、本当はここに1位~10いくらいまで書きたいんだけども。



下の方にしっかりと「著作権は全て第一生命の方に・・・」とあったので。



まぁ、ここではリンクだけ。

うん。
面白いですよ。



過去のやつとかも振り返ってみてください。




うん。



日本のお父さん。
頑張って!




思わずそう言いたくなるような。



うん。
自分も将来ああなるのかと思うと結構憂鬱でありますが、結構楽しみでもありますよ。





ではでは。







日本ブログランキング登録中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
君のクリックが私のヤル気をあげる!!
日本ブログ村「高専生ランキング」
↑1日1回クリックよろしくです。
[PR]

by rikipedia | 2009-05-22 20:57 | 歴史バカの日記

<< 涼宮ハルヒ 「笹の葉ラプソディ... 正規空母翔鶴型・正規空母大鳳型 >>