到達度の結果。(微積)   

5月21日。木曜日。




さぁて。



帰ってきましたとも。















微積が!






一番最初のlimと一番最後の微分、合計8問(一問8点)しか解いてないから、俺の最高得点はどうやったって64点。




さぁて・・・。



で、結果。


















51点・・・・。




え・・・。

ええーーー。

まず。






一番最初の問題。

4分の12となったわけで。





で、一つ下の段に行くと。





「3分の1」











なんでやねんww




4分の12=3とすべきところをなぜ私はその逆数を書いてるのか不思議でならない。




で・・・。次。


微分。


授業中に先生が言ったとおりの間違いが。



まぁ、いわゆる分数の微分で、分母の左右が逆なわけで。


つまり、分母全体としては、分子の微分と分母の積から分母の微分と分子の積を引くのが正しいのだが、俺はそれの逆。



つまり、分母の微分と分子の積より分子の微分と分母の積を引いてるわけで。







まぁ、言葉にするとわかりにくいが・・・・。



教科書の公式通りに書くと、

「f´g-g´f」

と分子がこうなるはずなのに、


「g´f-f´g」



と書いたわけで。





答えは全く違います。




で、最後。

その一つ下。
カッコの中をuとおいて解くやつ。


答え直前まできちんと7乗がついてるのに、
答えだけ書いてないというミスw








ってなわけで色々引かれて。


純粋に間違えたやつ(2つ目ね)が一つだから、64-8=56・・・。


それから5点引かれて51ですか。


まぁ、三角が二つだから確かにそのくらいか。




・・・・三角つけるっていう概念がなければもっとひどかったのな。俺。






・・・・さぁて。
まぁ、これよりひどいであろう線形はどうか。




あぁ・・・。

学校行きたくないw









そんなわけで我がクラス二人目の不登校者になりそうなリキペディアでした。







日本ブログランキング登録中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
君のクリックが私のヤル気をあげる!!
日本ブログ村「高専生ランキング」
↑1日1回クリックよろしくです。
[PR]

by rikipedia | 2009-05-21 19:12 | 歴史バカの日記

<< 返事がない。ただのバカのようだ。 大分高専 体育大会(写メあるぜ... >>