やれやれ・・・・。   

さぁて。






まぁ、某友人からの要請で。




「留年女子との出来事シリーズはどうした!」







と言われたので。



まぁ、イヤイヤと言うわけではないがいやいやに向かって漸近線の気分で更新します。




と言いつつも更新自体は好きだからヤル気がないわけではないんだが。

















さて。
で。







まぁ、今年度より入ってきた留年生ことY井さん。




最近ずっと学校休んでます。







担任のO木いわく、「体調不良」


らしく。




ちなみに、先週の金曜から来てないため、木・金・土・日・月・火とほぼ一週間に相当する量を休んでおられる。


特に今日の体育祭の欠席は特活の時間を2時間(4時間か?)サボったことになり、それが未履修だとまた留年なんですがねぇ・・・。



まぁ、その場合は退学ですか。




非情ではあるようですが。







まぁ、そんなわけでクラスでは「来なくてもよい派」「いなくなって嬉しい派」「『誰かの陰謀では?』と疑う派」「ただの風邪だろう派」


と色々ある。

とくに有力なのが、「誰かいじめたか?」という噂。


・・・・・さぁてねぇ。




まぁ、心配ではありますが。






・・・あんまりY井さん側に肩入れすると冷やかしを受けるのもまた事実。

穏便に済ませたいリキペディアは「無干渉・傍観派」ですかね。




ではでは・・・・。

こんな感じでいいのか?
某友人よ。

クラスの生徒の出席状況をただ並べただけだぞ?
これじゃぁ・・・。


まぁ・・・んなわけで。
いい加減テスト勉強したいと思います。



さっき友達来て俺が勉強してると勘違いして去って行ったが・・・。
ヒマだから公式をノートに書いて奇妙な満足感に浸ってただけなのに!!



今から始まりまーーす。
[PR]

by rikipedia | 2009-05-19 23:42 | 歴史バカの日記

<< 大分高専 体育大会(写メあるぜ... 大分高専体育大会 >>