人気ブログランキング | 話題のタグを見る

到達度テストまであと1日。(総勉強時間・2時間以下)

テストです。
















大事なことなのでもう一回言います。















明日は到達度テストです。











えーーー。



先ほどまで塾でした。


















・・・英語の。







正直、休めばよかったです。

でも、休んだら一回でかなりの金額が無駄になるので、先生から小言が下ります。



それはちっとだるいので、真面目に行きました。



1時間半の英語と、往復1時間の移動時間。

適当に見積って3時間以上も無駄にしたわけですよ。





今から勉強できる時間と大差ないですね。苦笑。







点呼が来たら勉強開始ですね。



ではでは。


















追記。
塾の友人が俺の名前を覚えておりました。
(あったのは数週間ぶり。)



しかも下の名前で。




うーーん。
スマン。


俺は苗字しか覚えてない・・・・。
帰る時に名簿見て覚えて帰りました。
by rikipedia | 2009-05-19 20:40 | 歴史バカの日記