新型インフルエンザの猛威   

こ、怖えぇええぇ!!!

















もう一回言います。

怖えぇええぇ!!








何がってあなた、新型インフルエンザですよ。






昨日。



「感染者は12人に拡大し政府は注意を・・・・」

















今日。
「感染者は130人を突破し、又、別の県ではインフルエンザらしき症状を訴える人が1000人以上・・・」




















え、10倍?!?!






たった1夜にして感染者は10倍ですか?!





そして別の県で1000人以上って・・・。


まぁ、思い込みとかもあるだろうけどそりゃすごい。






いつ九州に入ってくるかと思うと・・・・。






うう・・・。








出来る限り来ないでほしいもんだ。



あぁ~~。


早く夏休みカモーン。


















・・・いろんな意味で。






まぁ・・・。
そんなわけで。



ついこの間、羽田でマスクを着けずにうろうろしてたリキペディアがお送りいたしましたー。






















追記。
今日。ってかついさっき。冬野に。


「なぁよー。俺の親もリキペディア見よんらしんやけど」








・・・・。






・・・・・・・・。








で、続きがあります。


「で、面白いけど長いってさー」






・・・。







・・・・・・・・。







ええっと。


うん。
新型インフルエンザに負けず劣らず我がリキペディアの認知度も日増しに上昇してるなぁと思った一瞬。




いやいや、いろんな人に閲覧いただきありがたいでありますよ?



それが友人でも先輩でも友人のお母様お父様であっても!


さらには!
内閣の総理大臣や天皇陛下に見ていただいても!




まぁ、ありがとうございますってわけです。





ま、まぁ、これからもよろしくでありますよ。苦笑。







さらに追記。
冬野よ。ネタにしてスマン。
[PR]

by rikipedia | 2009-05-18 21:26 | 歴史バカの日記

<< 到達度テストまであと1日。(総... 到達度テストまであと2日。 >>