勉強の間の休憩。(決して休憩の間の勉強ではない)   

まぁ。
そんなわけで。











リキペディアが勉強しております。
















珍しいことなのでもう一度言います。








勉強しています。







あの、リキペディアが。

正直、新学年になってから机で一度も教科書とにらめっこしてない、


あのリキペディアが。






正直、自分で自分をほめたい気分です。







・・・・こらそこ。
「当然だろ」って言わない。













そんな自分へのご褒美のため、夜食(もちラーメン2袋)食ってきます。







・・・こらそこ。
「挫折だろ?」って言わない。





・・・誰だー?今の。
「メタボ」ってさりげなーく言ったヤツ誰だ?







体重の割に細見なんですからね!!

(・・・・逆ならまだしもこっちはねぇなw)





はい。
つーーわけで。


ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2009-05-17 22:31 | 歴史バカの日記

<< くたばれw 到達度テストまであと3日。(ば⑨か) >>