人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・川嶋あいのコンサート。特価価格にて

5月13日。水曜日ですね。




もはや4月とは書きませんね。



それに今日は「13日の水曜日」ですか。
(13日の金曜日っぽく)




さぁて、で、以前書いた川嶋あいさんのコンサート。

一般料金4500円を500円にてと言うことでしたが、クラスの友人何名かが買ってくれるそうです。






あ。
ちゃんと「500円」って私言いましたよ?!


1500円だなんて嘘は言っておりません。





まぁ、ほらさ。
善意ってことでさ。




で、まぁ、今日。
買ってくれる友人・・・K藤君(バレーの方ね)にチラシと申込用紙を渡したわけだ。



さぁて・・・。何人くらいで行くのかなぁ。
まぁ、先生には「俺も行く」ことにしてあるが、俺は行かない。



まぁ、先生にそう言っておかないと色々と不都合が生じそうだしな。苦笑。



うん。よろしくです。











さて。話は変わって。
まぁ、あとでメインの写真を変えようかと。



一応、背景に合う(パソコン閲覧時のみ)から緑主体の初音ミクにしてあるけど、痛いサイトだとか勘違いを受けていることがあるようなので・・・・。




まぁ、嫌いってわけじゃないけども熱狂的に好きと言うほどでもないので・・・・。





つーーわけで。
まぁ、楽しみにしといて下さい。



面白くもなんともないやつですけども・・・・。










さて、では最後に謝辞を。
(なんとなくw)



・・・・まぁ、最初の訪問者数は3人とかだった我がリキペディア。


10人行けば奇跡みたいなもんでした。




それが現在では1日30人ほどまでに成長。



これもこのブログを閲覧していただく皆様のお力の賜物であります。






最初のころから応援して頂いている寮の友人は勿論、日本ブログ村から来ていただいた方々。

そして最近はクラスの友人方。



クラスでの名前が「リキペディア」で通るようになったのもクラスの友人のおかげであります。




これからもさらなる発展を願って我がリキペディア、頑張っていきますとも!


















勉強以外で!!!
(違っ・・・!)





まぁ、それは冗談としても・・・・。





毎日のスコレーを駆使して、平日は1日2回、休日は3回と更新を続けていきますので!!
我がリキペディアをどうぞよろしゅう。



ちなみに我がリキペディアはリンクを大歓迎!



現在は6人の方がリンクを張られております。

ケータイだと、「戻る時にはここを押そう」って書いてあるとこに行ったらあります。







皆様の訪問とコメントが


我がリキペディアのやる気につながります!




(日本ブログ村の順位を上げてくださるともっと喜びます。苦笑。)








ではでは。
突拍子もない謝辞でしたが、これからもよろしゅう!!
by rikipedia | 2009-05-13 19:32 | 歴史バカの日記