久々の。   

お! 明日何もない!!




月曜日は草取りで今日は塾。
最近ずっと部活に参加してないリキペディア。


・・・まぁ、出なくてもいい部活なんですがね?
我が文芸部は。


ちなみに、何も用事がなくて喜んだのもつかの間。
明日はレポートをする予定でした。汗。


やれやれ。
また部活はお預けですか。


ちなみに、木曜日は学校休みだし、金曜日は塾なので今週ずっと出ないことになる。
これはテスト休みを除けば初の快挙とでも言うべきものであるなぁ。

ちなみに、こうやって休みが続くとだんだん行くのがだるくなって行くのはもはや通例。


確かに仕事さえやれば行かなくてもいいわけで、その仕事をやり終え、推敲を残すだけのリキペディアはつまり部活に行く必要はなく。

というか、小説書きは行ってもすることがないわけで、それならば手狭な部室にわざわざ行くことはないと考え始めるのが人間怠惰の法則である。

ああー。
小説書きじゃなくて文芸のマネージャーしたい。

ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2009-05-12 23:14 | 歴史バカの日記

<< 続・川嶋あいのコンサート。特価... 恋愛小説の行方。 >>