迷惑極まりないあいさつ運動。   

5月12日。火曜日。



さぁて。

今日は4月って書かなかったぞ。






さて。

で。














あいさつ運動を始めました。





何のことかって?


まぁ、あれですよ。






私リキペディアは、一応ヒマであることが嫌いで、マンネリが嫌い。



で、いつも通う塾。



その往復は限りなくヒマです。






つーーわけで、帰宅時限定ですが。


すれ違った人にあいさつすることにしました。
(なにがつーわけだw)



まぁ、通り過ぎる人はたいていウォーキングしてる方々。
おじいさんやらおばさんやら。



で、「こんばんわーー。」って。





早速今日から実施中です。








まぁ・・・。そんなわけで。





午後8時~8時半の間に大分高専の周囲で制服姿のアイス食いながら「こんばんわ」って言ってくる人間がいたら声をかけてみてください。







限りなくリキペディアです。










え?
変わってるやつだと?


まぁ、いいじゃんかw




これで付近の中学校やらに「夜に出歩くとこんばんわって言ってくる不審者がいる」とかってなったら面白そうだし。笑。
(他人事)



まぁ、単なる暇つぶしですよ。



ちなみに、通常は火曜・金曜です。

土曜にもあるので、その場合は3時半~4時あたりだね。




うん。
まぁ、今日は誰も挨拶返さずにうなずくぐらいだったんだけども。苦笑。



あいさつ程度なら悪いことじゃない!



そう言って自分を正当化してみます。笑。



つーーわけで、終了の予定はないができるだけやってみます。苦笑。
[PR]

by rikipedia | 2009-05-12 20:53 | 歴史バカの日記

<< 恋愛小説の行方。 それと便座カバー。 >>