それと便座カバー。   


ええ~~。


申し訳ありません。



面白いネタ、ないです・・・・。


あれからN森と微積の勉強してて、気がついたら11時。




で、ラーメン食って、今に至ります。






まぁ、やっぱ難しいですね。
微積。



って何か面白いネタ・・・。


あわわわ・・。
寮の回線が切れる・・・・・。


12時過ぎたら使えないからなぁ・・・・。



ええああああーーー。



うん。


結構焦ってます。



うううあああ。


うん。

まぁ、そんなわけで。





一日二回更新は守ったが、内容が最悪なリキペディア。




こめかみに両人差し指あてて「最悪です」って言ってみましょう。




あ、それと便座カバー・・・。

なんか、語尾に絶対「それと便座カバー」つけることになりました。



例えば。
「おはよう。N森。それと便座カバー。」


「今日のご飯は親子丼。それと便座カバー。」


「将来の夢は弁護士。それと便座カバー。」




そんな感じかな。



うん。

みんなやってみよう!!


ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2009-05-11 23:51 | 歴史バカの日記

<< 迷惑極まりないあいさつ運動。 小沢代表辞任されてしまいました... >>