小沢代表辞任されてしまいました・・・・・・。   

5月11日。月曜日。



さて。
まぁ今日も例の如く「4月」と書いてしまったリキペディアですが・・・。



まぁ、今だこの癖と言うのはねぇ・・・。

あ、ちなみに、今回題名と本文は全く関係ありません。

あしからず・・・・・・・・・。




さぁて。今日。


特に何もありません。






まぁ、そんな時は日記として活用します。



つーーわけで、今日のリキペディアの一日。どうぞ。




まず。
午前7時40分起床。



えーー。
普段は20分に起きるリキペディアでありますが、前日(ってか朝方)まで英語の課題をやってたので起きれるわけなく。


とっとと朝飯をあきらめ、代わりにカントリーマアム食って我慢することに。

まぁ、カップめん食ってもいんだけども、友人の視線が痛いので・・・。




あ、そうだ。
今日こそはラーメン食おう。

いつも思ってるだけで時間が11時とかなるからなぁ・・・。





・・・・・最近、「暇だから」ラーメンを食うリキペディア。
当然でありますが、2玉で1回分。


おかげで、5玉パックを2個ずつ買います。
奇数だと困るからねぇ・・・。






え?
体重?


70kgでありますが何か? 苦笑。




70kg・・・・。
≒700N・・・・・・。



重いのか軽いのか普通なのか・・・。
(ちなみにBMIにすると24・・・。  あ、肥満・・・・・・。)



まぁ、で、1時限目。
英語B。


エレファントマンの訳に当たらないよう祈りながら過ごし、後半のリスニングをワケが分かんないまま過ごした時間でしたねぇ。






で、2時限目。
国語。



まぁ、この国語の時間はもちろん4時限目のレポートをやって過ごしましたねぇ・・・。





で、3時限目。
微積。




公式覚えたら結構できるもんだなぁ。と思った今日。

まぁ、眠すぎて爆睡してたんですが・・・。苦笑。







4時限目。
機械工作法。


まぁ、専門ですよ。

ずっと小説の原案書いてたんですがねぇ。





で、速攻帰宅して草むしり労働に従事させられて風呂に入ったり飯食ったりで今になるわけですが・・・。


うん。
スイマセン。




面白くなくて・・・・・・・。



なんかこう面白く書きたいのに、ネタがネタだからねぇ・・・。


10時~11時当たりに更新するヤツはきっと面白くしてやります!!





乞うご期待!!






って・・・・。
見栄張って大丈夫かなぁ・・・・。




まぁ・・・。頑張ります。
[PR]

by rikipedia | 2009-05-11 20:05 | 歴史バカの日記

<< それと便座カバー。 サボっていいのは補習を受ける覚... >>