川嶋あいのコンサート一般4500円を500円にて!!   

まぁ・・・。


そんなわけで。




タイトル通り、川嶋あいさんという歌手のコンサートが我が大分県の音の泉ホールでやるみたいです。



期日は6月の12日。金曜日18時からですか。







で、まぁ、一般席は4500円と結構高額。






で、まぁ、先ほど書いた塾。



その会社がこのグループを応援してるらしく。

塾生やその友人すべてひっくるめて一人500円でいいらしい。



本当はここでチラシを写メったらいいんだろうけども、肖像権とか怖いからねぇ・・・。

ましてや有名人だし・・・。




どうすか?
ってなわけで行きたい人はリキペディアにお声を。








あー・・・。

まぁ、ちなみに自分は行きません。





川嶋さんが嫌いとかではなく、音楽が嫌いなわけでもない。





歌ってみたり、気分がいい時は鼻歌歌ってたり。

でもCD買ったりライブ行ったりするほどの実行力と言うか、好きでのめりこむモノではなく。






つまり、俺は好きなアーティストを持たず、適当に歌が気に入ればそれでいいのさ。


よく聞くアーティストの曲でも、嫌いなモンは徹底的に聞かないし・・・。








つまり。

歌がよければ誰でも可!







そんなリキペディア。
まぁ、つーーわけでよろしく。













追記。
ちなみに最初。
1500円で売る気でした。(結構本気で。苦笑。)

実際2CのT光にそう言ってみたり。
で、差額の1000円儲けようとしたり。


だってさ?
他の人は3分の1でいいんだし、俺は1000円もらえるしで、みんな喜ぶわけだ。笑。



って考えてたんだが・・・。
まぁ、善意と言うかなんというか。

コンサートの題名(みたいなの)がチャリティーって書いてるしさ。


ってなわけで。
500円だよーー。

ワンコインだよーーー。


本当に500円だよーーー。
[PR]

by rikipedia | 2009-05-09 22:56 | 歴史バカの日記

<< 面倒だねぇ・・・。 知ってるか? 誕生日って誰にで... >>