お疲れってことさ。   

5月9日。土曜日。




さぁて・・・・・・・・・。

まぁ、今でも時々「4月」って書きかけて「あわわ・・・違う・・・。」って感じのリキペディア。



20日には到達度があったりする5月なんですがねぇ。

まぁ、だからこそ深層心理では5月と認めてないのかもしれんな。





まぁ・・・それを言うと今は3月の春休み真っただ中ってことにでもなりそうなのだが・・・・。





さぁて。


疲れた。

疲れましたとも。




寮でのんびり過ごしたいリキペディアだが、何をトチ狂ったか親は俺を塾に入れやがった。


まぁ、親の傀儡である俺はそれにあらがうことができず、以後ずっと塾に行ってるわけだが・・・・。




うん。
これがまた限りなく疲れる。




平日にもあるから部活も休まなきゃならんし、おかげで最近はずっと部活に行っていない。
まぁ、昨日行ったことは行ったのだが、M近さんに借りてたヘタリアを返しに行っただけだった。


ま・・・。
1年生が入って、2Sの面々もよく来るようになたので、手狭になった部活。
「もー行かなくてもいいやーー」気分全開だったりするのだが、まぁ、それはおいといて。




話を元に戻して、塾。
はい。


面倒です。



正直、辞めたい。




「勉強しなくなるでしょーー?」

って言われるからやめることができないでいるんだけども。





暑い中30分歩いて1時間半も勉強して、また帰りも30分。
適当に見積ったら3時間ぐらい使うんだぜ?



そして、費用。
高専の勉強は一般と違うから全体ではなくて個別。


余計にお金がかかる。



一回で一家族が適当なファミレスで夕食を食えるくらいの値段だ。



あぁーーーー。だるい。



おかげで更新もままならん。





サボったらサボったらでお金がもったいないから行かにゃならんし、休むって連絡すれば振替まで準備するんだものな。

有難迷惑だわ。




全く。




そんなわけでお疲れさんってことさ。



さて・・・。


適当に小説書いて、明日の帰省の準備しますかね。

ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2009-05-09 19:31 | 歴史バカの日記

<< 知ってるか? 誕生日って誰にで... 第一次メアド整理。 >>