第一次メアド整理。   

えーーーあーーー。



ネタがないので一応お知らせをしとこうかと。


まぁ、先週言っておいたメアドの整理。




旧中学校の友人の中で、親しかった20名にメールを送ったわけだ。

で、返ってきてないのがそのうちの9人。




・・・・。
半分すか。


正直、みんな返ってくるかなぁ・・・なんて想像をしていた予想を裏切られたと言えばそうなるのかな?



で、まぁ、結構残念なのがそのうちの5名が同盟軍メンバーだったと言うこと。





司令長官であらせられる「総帥閣下」。


それを補佐する「参謀長官閣下」。


海軍本部付司令官の「提督」。


空軍司令長官の「中将閣下」。


陸軍第一師団の司令、「准将閣下」。









ちなみに、高専生で唯一入っていた2Sの女子寮生2人も返事がなかったゆえ、消去。
まぁ、これで100人以上あったアドレスが60人に。

3分の1以上が消去されたわけで、まぁ、そのうちの9割以上が旧中学での友人だったわけだ。




もったいない気もするが、これも検索やらを早くするための順当な処置さ。




まぁ、そんなわけでお知らせでしたーーー。
[PR]

by rikipedia | 2009-05-08 22:32 | 歴史バカの日記

<< お疲れってことさ。 製図にて >>