基礎論レポートやってねぇーー。(逝ってきます)   

4月・・・・。





5月4日! 月曜日!!


いまさら4月だなんて書いてねぇからな!






はい、えーー。
見苦しいウソを撤回して先に行きましょう。


いやー。
やはり1ヶ月近くも「4月」って書いてると、体が覚えてとっさに4月って書いてしまいます。


で、まぁ、更新画面の日付を見て「あわわ・・・違うわ・・・。」ってなるんですが・・・・。












さぁて。


皆さん。
機械基礎論のレポートが返ってきました。



ってまぁ金曜にね。

で、木曜再提出なのですが。




















やってない。









どうしよう。
やってない。




えーーー。
昨日やろうかと思ってたんですが・・・・。





忘れてました。




N森とラーメン食って心地よい満腹感の中で睡魔軍にいともたやすく無条件降伏しました。




で、先ほどまで惰眠を貪りつつ・・・。

朝飯を逃して、中学時代の友人K木の電話で目が覚めました。





「もしもしーー。今遊べるーー?」







っ!!  宿題の時間減らすつもりだなっ!!!



何と言うことだ。
さすが計略家K木。



まさか俺が宿題やってないことを見越して・・・!!




まぁ。
















「いいよー。遊ぼうぜー。」









断らない自分も自分ですが。笑。


まぁ、いいや。
家に帰ってのんびりやるか。



あ・・・・

関数電卓忘れずにっと。






ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2009-05-04 10:10 | 歴史バカの日記

<< アニソン大合唱 制服帰省。 >>