人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加だ。

あ、先ほどM尻(中学時代のね)からメール残せーーーって連絡が。




どうやら、親に携帯を没収されてた模様。

あちゃーー。それなら無理だねぇ。



まぁ、返信してもよかったんだけど、コッソリメールしたみたいだから、返信はやめとこう。
どうやらM尻。このブログ見て気付いた様子。



よかったよかった。


まぁ、確認したぜーーってこと書いておく。


ほかにもケータイが使用不可でこのブログ見れるやつがいたらコメント欄に記入でもいいぜ。
個人情報あるなら「未公開」にしてもかまわないのでーー。





ちなみに。
返信してないのが残り9名。




20名中の9名だから半分が返信してない奇跡。





ちなみにその中で一番割合が多いのが鶴見丘高校と言う、自分の行こうかと考えてた高校。





9名のうち、4名が鶴見丘だ。




うーーん。

自分的にはいい学校と考えていたのにどうやら評価を変える必要があるようだ。





まぁ・・・・。
「必要ない人は返信するなよー」って書いたから返信がなくて怒るのは自分勝手なわけですが。




つーーわけでM尻。
確認したから安心せい。
















追記。
koteさんのところにドラクエの曲が流れてました。


ならばドラクエ好きのリキペディアも対抗してドラクエながします。





どぞ。
by rikipedia | 2009-05-03 15:44 | 歴史バカの日記