文芸部。 小説書きの苦悩。   

5月3日。日曜日。




さて。
ようやく4月・・・と書いて慌てて消すことがなくなった今日この頃。





えぇっと。
まぁ、6月の締切に向けて、頑張って小説を書き続けるリキペディア。



文芸は締め切りさえなければ楽なんですが・・・。






まぁ、野球部だってテニス部だって試合に出ます。もちろん練習も。
ならば我々文芸も何かしないといけません。





ただ集まってワイワイするだけならばそれはただのお遊びクラブ。

部活や同好会以前の問題。







で、昨日。











ようやく一つ完成!!




















しかし!!















短い。


短いのだ。






とてつもなく短い。












文字数は約4000文字。


B5の用紙に印刷するとなると、たった8ページ。





つまり4枚。








ヤベェ。

短い。











N上氏が書くのが大体20~30枚。

約20000~30000文字。







いやぁ・・・偉大ですなぁ。

原稿用紙にしたら一体何枚だよww







つーーか、長期休業の課題は読書感想文より、これの方がいいぜ。


「好きなモンかいてこい」みたいなさ。








で、えーーー。
もう一つ何か書こうかと。











え、軍事?



いやぁ、今までそれ書いてたんすけど、誰も読まないし挿絵もないし、つーか知らない人にとっては面白くないから描かないことに決定。





まぁ、部長やら先輩にはハッキリと「やめました」なんて言いづらいから、まだ正式には発表してないのだが・・・・・。
まぁ、そんなわけで。






さぁて・・・・。
なんにするかな・・・・・。




で、部長の一言が頭に浮上。



















「恋愛とか書きなよ?」





・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






いいんだな?

俺が書いてもいいんだな?



恋空とかも見たことない俺が書いていいんだな?



あれだぞ。
すごーーくベタなもんになるぞ?






ってなわけで。















恋愛小説製作開始。















追記。
誰も読まなくていいです。
ってか面白くないと思います。苦笑。


ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2009-05-03 09:36 | 歴史バカの日記

<< 制服ってかっこいいよねぇ~ 気まずいことがダメ~なんだ・・・。 >>