腐女子彼女の映画公開!!   

まぁ、そんなわけで。






このGW中、腐女子彼女の映画版が公開されます。




自分は小説(?)で持っているわけで。

まぁ、中3のころ同盟軍の総帥閣下であらせられたS藤S衣殿と、参謀総長であらせられたT田S香殿よりその本を借りて。


うん。
かなり面白かったんだよなぁ。

読みたいが家にあるぜ。
早くとってこようっと。



漫画もあるが、まぁ、少女マンガみたくなってるから自分に買う勇気はなく。
まぁ、同じく同学年のK木は自分で買ってたが・・・・。






うん。
スゲェな。ヤツは。







まぁ、で、映画公開するのはいいが、調べてみると公開は東京や大阪など大都市でしかなく。
大分じゃ公開しねぇのかぁ・・・。



一応、先ほど書いたように東京に行くのだが、映画を見るほどの暇はねぇな。
つーーか遊びに行くわけじゃないし、遊ぶ予定もない。

お土産買う時間も・・・残念ながらなさそうだ。
クラスやら部活やらに差し入れを持ってきたかったんだが・・・。


まぁ、それも今度普通のお菓子にしますか。




まぁ、そんなわけで。
ではでは。












追記。
そうだ。レッドクリフを見に行こう!!









1話見てねぇけど!!
[PR]

by rikipedia | 2009-05-01 20:21 | 歴史バカの日記

<< 久々の東京。(乗り換え多いな!!) 崩御 ~人の死と共に~ >>