GWの予定   

さぁて。

本日二回目の更新。


まぁ、毎日2回更新がモットーですからねぇ。





ってなわけで。



えーーー。







少し前のこと。




文芸部でこんな話が。











某文芸部員A
「俺はなぁ弟から殴られるわぁ。」





某文芸部員B
「私はお兄ちゃんに避けられる。お兄ちゃん子だったのに」





某文芸部員C
「おれもな、妹に自分のゲームを先にやられる・・・。」






・・・と。

まぁ、こんな話があったわけで。




会話の輪から外されている自分はまぁ、質問されなくてよかったと思うべきなんだろうか・・・。






うーーん。

まぁ、そんなわけで弟らの顔を思い浮かべ、どんなことしてるか思い出す。

ちなみにリキペディアは長兄。
下に3人もの弟がいます。


4人全員男で、全員血液型が違うと言う、結構面白い兄弟。






確率論でいえば、結構希少価値が高いんじゃないのか?







まぁ、俺は寮にいるから春休みしたことを頭に浮かべる。

えーー。
上から2番目(弟A。現在中3)は反抗期真っ盛りで・・・。


上から3番目(弟B。現在中1)はそれなりにまだ穏やかで・・・。


一番下(弟C。現在小3)はうるさいくらい元気で・・・。






春休み何したっけなぁ・・・・。
弟B・CとはUNOしたり遊戯王(いまさらw)したり・・・。


弟Aは孤独大好きだからなぁ。
団体行動にいつも文句言いやがる。

ちなみに、ツンデレ。



で、2回くらいみんなでカラオケ行ったか?
割り勘という建前で俺が全面負担したけど・・・・。









・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








あーーー。
あれだ。









発言の機会なくってよかったぁ・・・!!








だってさ、あの流れでこれ言ったら「は?お前何言っての?」的な厳しい視線が自分にグサーーってきただろうしね・・・。



うん。
ビバ・仲間外れ。


うん。
感謝。






で。

まぁ、そんな弟のことを久々に考えてたら、久々に帰ろうかと思ったわけですよ。



家に。
1日だけね。






え?一日?

なんて思うかもしれないが、自分からすれば、0が1になったわけで、それは大いなる進歩だ。


1から2にするのは案外簡単だからな。




まぁ、動摩擦係数より、静摩擦係数の方が大きいでしょ?
それと同じさね。





ってなわけで。


GW帰省決定。
[PR]

by rikipedia | 2009-04-28 22:43 | 歴史バカの日記

<< お詫びーー。 追認テストオワターーーー。 >>