追認テストオワターーーー。   

4月28日。火曜日。


さて、追認がありました。





4時限目まで実習だったので、正直終わるか心配だったのだが・・・・・。




まぁ、30分も早く終了したので、勉強する余裕もできて。






で、4時になって、3Eの教室へ。



B場ちゃんと共に出向き、K藤が少し遅れたものの、問題なく定刻通りの4時15分。




スタートだ。



















第一回戦。




M本先生率いる
「機動英語A重装歩兵連隊」









「12時方向、敵部隊発見!」




「撃てぇ! ある限りの弾薬をぶち込んでやる!!」




「隊長! 敵は右翼より回りこんできました!!」




「えぇい!こしゃくな!! 右ページに移って迎撃だ!!」




「隊長! 和約に敵新兵器です!」




「なんだと?! これまでと同じものしか出ないはずでは?!」




「しかし、我が軍の攻撃により敵は総崩れです!」




「よぉし、よくやった! 追撃だ!  見直しを厳にしろ!!!」





つーーわけで。
まぁ。勉強の甲斐あって英語Aを撃破したリキペディア軍。





セカンド勝負だ!!






ってなわけで。
第二回戦。







担任O木率いる
「突撃航空英語B師団」











「前方に敵機!」



「うむ、攻撃準備だ!!」



「隊長!敵の増援(睡魔)です!」



「何?! 意識が遠の・・・い・・て」







「む・・。おぉっ!  あれからどんだけ経った?!」



「約8分です!」



「攻撃開始だ!さっさと攻撃を始めんか!!!」



「隊長! 敵の問題が強すぎて歯が立ちません!!」



「海葉から知識を持って来い!」



「ダメです! 海葉応答なし!!」



「抜かったぁ! 記憶にデータベースがないとはぁぁ!!」



「ダメです! 敵単語隊の30連続飽和攻撃に遭い損害増加!」



「えぇい! 次のページに一時撤退だ!!」



「ダメです! 長文の厚い包囲網が!」



「しまぁったぁあぁ!! 待ち伏せとはぁああ!!!」









つーーわけで英語Bアボン。




まぁ、英語Aが30以上、Bが20前後ってとこかね?








え、=50?



ううーーん。


おかしいなぁ。
[PR]

by rikipedia | 2009-04-28 21:17 | 歴史バカの日記

<< GWの予定 やれやれ・・・・・・。 >>