人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機械基礎論の追認レポート ~量より質とはこのことだ~

4月26日。



さて、中学時代の友人、K木の電話にて起きた今日。


遊ぼうぜーーというナイスな依頼だったがいかんせん。



今日もレポォォトだ。




そんなわけで、モーニングコールをくれたK木に感謝しつつ、朝飯に行って、準備。




カバンに荷物を詰め込み、9時55分。出発だ。


さぁて。
今日は若干雲があり、肌寒い。


学ランでよかったとつくづく思う。
正直、今俺が持ってる装備の中で一番防寒仕様なのはこの学ランだ。








さて、今自分はコスプレ学ランで学校に出向き、部室の鍵を開け、B場ちゃんと一緒に早速レポートスタートだ。



















…とでも思ったか?

「あぁ、今回は真面目にやってるのか」なんて思ったやつ。


どうぞ昨日の記事を見直して下さい。笑。





はい。
するわけありません。




持ってきた虫よけスプレーを使って部室の周りに対虫用のバリアを張って、アリの巣に嫌がらせみたくスプレーしたり。



非人道的なことして遊んでたら、なんと11時。
仮面ライダー見てて遅れてたH瀬殿も合流。



そのうち、毎週集まるんじゃないか?
この部室に。




で、話したり、思い出したようにレポートの問題を一問して、二問目に行くまでには気力を使い果たし、またもや話したりして、昼食のお時間。




俺は寮食に。

隣には先ほどの某友人。ちなみに俺と同じ地方出身だ。
まぁ、それなりに仲がいいと言うのか?

本人は否定してるけど。




で、俺が、「今日は長崎やらから野球のチームが来てたよーー。試合だねぇーー」と適当にそんなに必要とも思えない情報を言った。



すると某友人。
「K庄(野球部の人)ーー。今日試合か何かーー?」




っておい!

いまそれ俺言ったぞ!!



こんなどーでもいい情報にウソつかねぇって!!

朝っぱらからグレープフルーツゼリーを一人でこっそり密造してたこと言うぞ!!



さて、そんな昼食が終わり。


まぁ、昼飯を食ったあたりでチョクチョクレポートを消化。




2時にH瀬殿が帰宅。




俺とB場ちゃんは6時まで居座って、レポートを消化した。


K毛先生の2枚組プリントは9割。
K西先生の1枚プリントは5割完了だ。


今から風呂入って、9時からのんびり開始して、3時くらいには終わる計算だ。












あん?
今からやれって?


嫌だよ。






寮の回線は12時までしか使えないし、今日あったことは早めに更新しなきゃ忘れるだろう?




「俺には、更新を待ち望んでいる人たちがいる!!」





・・・・とまぁ、どこかのチープな超熱血ヒーローのセリフもどきを言ったところで、今日の更新終わりっ!
(理論的だが、なんか間違ってるよなぁ、この人)




ではでは。














今日のひとこと。

オレ
「今日は10時から6時まで部室に居座ってたけど、レポート消費につかった時間は1時間か2時間程度だよなぁ」

友人
「くたばっちまえ」
by rikipedia | 2009-04-26 19:53 | 歴史バカの日記