すずぬーと 「都道府県大戦」のタイムアタック募集。   

えっと。


まぁ、最近、そのゲームにはまってるわけで。


あ、リンクですよ。


すずぬーと「都道府県大戦」


まぁ、説明とかはリンク先にあるので。




ってかこういうリンクを勝手に張り付けてよいのだろうか・・・・。
甚だ疑問なんだが・・・・。


これで訴えられたりとかしないよな?


一応、すずぬーとさんのブログ行ってみたけども、コメントやらメッセージがなかったからなぁ・・・・。



本当は悪いのかもしれんなぁ・・・・・・。
どうなんでしょうか。







まぁ、それは一応置いといて・・。


で、現在リキペディアはこのゲームのタイムアタックを実施中。



f0186726_962233.jpgf0186726_983595.jpg



















ごらんのとおり、我が大分県は25日。
北海道は23日で日本統一。



あ、一つだけエリアが残ってるけど、そこ占領するとクリアなので、「攻めたら勝てるけども日付を撮るために残しとく」と言う感じですな。


誰かーー挑戦者求む。





あ、いい攻略法や、お勧めのユニット選択があればそれもお願いします。<(_ _)>





ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2009-04-26 09:15 | 歴史バカの日記

<< え、そうやって作るんだ・・・。 あ、二の舞だ。 >>