休日出勤。(恐怖の補講)   

4月24日。金曜日。




「リキペディア君・B場ちゃん・K藤君。昼休み研究室に集合」


さぁて。

まぁ、そんなことを言われたわけだ。


あ、当然、「リキペディア君」や、「B場ちゃん」などと書かれていた訳ではない。
まぁ、一応ね。





そんで、昼休み。
若干化学が長引き、寮食で並ぶかと思ったが、何とかセーフ。



で、飯を早めに食い、B場ちゃんと共に研究室へ。





で、そこで驚愕の事実が。


















英語のM本先生
「明日、補講な。」







え・・・・?





ホワイ?なぜ?


って言わなくてもわかるとおり、俺らは再試を落とし、追認を待つ軍団。
まぁ、補講もやむなしか。




ってやった。
塾休めるじゃんか。



そんなわけで、明日4時より、英語の特訓だ。



まぁ、午前から学校に行って、B場ちゃんと機械基礎論の追認レポートをする予定。
同じく残ってる方は、参加を大募集するぜ。





まぁ、そんなわけで。
英語を落としたら、本当に留年するかもしれない、リキペディアがお送りいたしましたーー。
[PR]

by rikipedia | 2009-04-24 20:27 | 歴史バカの日記

<< 弁当。 え、休憩時間!? >>