小説のネタをくれ・・・。   

あれっすよ。



なーーーんか小説のいいネタないかなぁ~。なんて。



いやね。

一応、前々回より「軍事系」の小説を書いて文芸の部誌に載っけてたわけですが・・・・・。



正直、普通な小説が書きたいっす。





まぁ、高専って正直言うと、変な人って言うか、「特性がある人々」の集まりみたいなもんじゃないすか。







でもなぁ・・・。

まぁ、俺には何もないわけで。



相当足が速いから陸上部に入るとか、泳ぐのが早い、テニスがうまい、音楽センスがある。





そーーんな人間的スキルはなーーんにもなく。







そん所そこらのどこでもいる、いわゆる「量産型凡庸高校生」の一人さね。

でーー。何か特性を探した揚句、歴史つながりで軍事に走って、その小説を書くことになり。


まぁ、誰も読みもしないページに無駄なインク使って載せたわけだ。







まぁ、そんなわけで、新しい小説の分野を開拓したいわけだ。
誰も書かないやつ。







まぁ、たいていの小説はN上氏が書いてくれるから相当マイナーな点を突かなければいけないんだけれども・・・・。



ってあれ。
消去法でいくとまたもや軍事・・・・・。






うーーむ。






・・・・結局軍事なのね。






まぁ、そんなわけで。
こんな適当部員のリキペディアですが。




どうか皆様、今しばらくよろしゅう。















追記。
ケータイで見ると「リンクないよ」って言われてたので、パソコンでケータイ画面を無理やり表示させてみた。



ってあるじゃんwww


まぁ、題名が「戻る時にはここを押そう」って書いてあるから分かりにくいんだろうな。





で、そこにある日本ブログ村のバナーを一日一回クリックしてくれるとランキングの順位上がって喜ぶのになぁ・・・。
なんてこっそり厚かましいお願いをしてみるぜ。



ほら、我が科の団結力でさ?
(こんなときだけ団結力強調)





まぁ、とりあえず、よろしくっさ!!












今日のひとこと。

某友人
「女性の服装って何がいい?」
[PR]

by rikipedia | 2009-04-23 22:19 | 歴史バカの日記

<< え、休憩時間!? 祝! 留年予備軍に編入。 >>