我が気天部は部員を募集しまーす。   

さてーーー。




えーーー。



とりあえず。

私が行く高専。正式名称、大分工業高等専門学校・・・・。


あぁ・・・。違うか。



ええー。

独立行政法人 大分工業高等専門学校


でしたか。


え・・。「専門」の場所あれで正解だよな?


大分工業「専門」高等学校だっけか?





ま、まぁ、そんなことはおいといて。





えーー。
とりあえず。


誰に頼まれたわけでもなく。




部員募集を。








えーー。

我が気天部(正式名称・気象天文部)では新規に入る方を募集しまーす。












誰かーーー。




星が好きな人ーー。





夜空が好きな人ーーー。








排気ガスで汚れまくった大分の空を見たい人ーー。











まぁ、近い将来、その排気ガスで環境を汚す仕事に一番近いであろう機械科の学生がお送りいたしました。











具体的には。







女子とか女子とか


女子とか女子とか


女子とか女子とか









の部員が欲しいって先輩が言ってましたーーー。(現在1名)







え?

文芸の紹介はしなくていいのかって?


まぁ、確かに俺のメインそっちだから紹介した方がいいんだけども。




あれだよ。
今日も文芸に行ったら1年生いるってのに、H瀬殿がゲームしてたからなぁ。





まぁ、いつもは見逃すリキペディアですが、今回ばかりは新入部員(予定)がいたので部長氏に報告しときましたが・・・。



まぁ・・・ねぇ・・・?


チクリっていえばそうだけども、きちんとすべきとかはあるでしょうよ?



見学来てる人がいるのに、おしゃべりするだけの野球部とか、ドッチボールしてるサッカー部があったら困るでしょう?

(両部活の方スイマセン。適当に例にしただけで他意はありません)




つーーわけですよ。




ではでは・・・・・・・。






まぁーー。一応、文芸も募集かけときます。






そういや、今日来た1年の人、なかなか絵が上手だったなぁ・・・。
抜かれないようにがんばらねば。
先輩の意地で。




ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2009-04-21 22:03 | 歴史バカの日記

<< ケータイの登録メアドを一斉消去... 追認免除。 >>