追認免除。   

さて。




今日は英語の追認の予定でしたが。


何と来週に伸びたようで。



















いやぁあぁったぁあ!!!



大きく喜びました。
それはもう、周囲の方がびっくりするぐらい。



うん。これで私に束の間の平和がーー!(Σいや、勉強しろよ)














まぁ。








え、明後日追認?!




そう。
自分、基礎数学Ⅰも落としていたようで。

名前がキッチリありました。










そんなわけで。















逝ってきます。













追記。
最近気付いたのでありますが、意外とクラスの方がこのブログ知ってる・・・。

ケータイだと見づらいと思うので、個人的にはパソコンを推奨したいんだが・・・・。


正直、あの初音ミク(緑の髪のキャラのことね)がある理由も背景に合うからで・・。
ケータイだとその背景がないから、ただのイタイブログに・・・。


まぁ、そんなリキペディアですが。
今後ともよろしくお願いします。




さらに追記。
右側(パソコンで見た場合)にある、「日本ブログ村」のバナーをクリックしてくれると、ランキングの順位が上がるから、正直、クラス総出一日一回ずつでクリックしてくれないかなぁ・・・。なんて思ったり。

そしてそんなお願いをしてみたり。苦笑。


まぁ、よろしくです。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-04-21 21:26 | 歴史バカの日記

<< 我が気天部は部員を募集しまーす。 え?くたばれと? >>