とあるリキペディアの宣言。   

4月19日。日曜日。



さて。

ぶり返すようで悪いようですが、以前の偽コメの件。





まぁ、あれは言いたいことを素直に言いたかったけども、自分の名前で言う勇気がなくて「名無し」という名前を拝借したわけですが・・・・・。




まぁ、それで怒られたわけなので、今度からは言いたいことは必ず自分の名前で(陰でひっそりと)言うことにしました。





人はこれを「開き直り」という。




そして「陰口を叩く」という。
















いや、自分言いたいことは結構言わないので。

だってさ、わざわざ言ってその人ともめるとか、争うとか面倒だったので・・・・。





まぁ、そんな宣言を。




ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2009-04-19 22:25 | 歴史バカの日記

<< みっくみくにしてやんよ~ 人選ミス。 >>