人選ミス。   

4月19日。日曜日。



さて、

先ほど、近所のゲオに行ってきました。


借りていたDVDを返しに。






で。

参加メンバ―。


N西。

M浦。

オレ。






えーーと。

自転車二名。徒歩約一名。



え・・。
オレ、歩き・・・・。









ってなわけで。

自転車の後を徒歩で追いかけると言うハードワークを。









・・・・・・。

まぁ、ということはなく、二人とも気を使ってのんびり行ってくれました。




しかし、その速度。

自転車では超ゆっくりですが、徒歩には早いというレベル。



結局俺は、
歩いて離されて、走って追いついて、歩いて離されて。



これをエンドレス。


当然、坂は走りっぱなしです。




まぁ、のんびり歩こうかと考えていた俺の野望は打ち砕かれ、ジョギングもどき。苦笑。

























多分に、自転車側と徒歩側の攻防。






自転車側
(`Д´) 「走らんか!ゴルァ!!」



徒歩側
( ゚Д゚) 「うるっせぇよ!自転車降りろよ!!」



自転車側
(メ`ノД´) 「ならついてくるんじゃねぇ!!」



徒歩側
p(`ε´q) 「ゲオに用があるのはオレだっつぅの!!」



自転車側
ヽ(゚Д゚)ノ 「俺も用があったっつうの!!」



徒歩側
ヽ(`Д´#)ノ 「なら先行けよ! 俺は歩くよ!!」















まぁ・・・。
両側とも、心境はこんなのなんだろうなぁ・・・・・。


さて、次回から同じく自転車を持ってないN森を誘うか、行かなかったT光に自転車を借りようかと思ったリキペディアでした。




ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2009-04-19 15:00 | 歴史バカの日記

<< とあるリキペディアの宣言。 自分の原点。(更新予定紹介) >>