大反省。   

さて。



今までの更新を見直して、どうやら自分は初心に帰るべきかと痛感し。


まぁ、歴史的なこと何も書いてないもんなぁ・・・・・。






歴史・・・。歴史・・・・・・・・。



ううむ。


日記・・・・。日記・・・・・・・・。




ううむ。






えーーー。
ではまず、とりあえず。


所信表明でも。


えーー。
コホン。



私ーーリキペディアはー。


歴史バカの日記といいつつもー。


歴史や日記を書かずーー。


奇妙なことにうつつをぬかしーー。


本来の任務を忘れたことを大いに反省しーー。


今後の更新の内容を鑑みる所存でありまーす。







ってなわけで。
さぁて。


予告。


明日以降。
停滞していた提督の決断Ⅳの攻略を再開します。


また、攻略が完了し次第、鋼鉄の咆哮Ⅱの攻略を開始します。


それが完了した場合は、ギレンの野望の攻略を実行します。




それが完了したらさすがに何もすることがないので、日本の歴史について語って行こうかと。



よろしゅう。




あ、左側にブログのバナーが移動しました。
今まで張り付けかたが分からず、毎回コピペで上下に張り付けていたのですが・・・。

まぁ、これで面倒が省けて、同じく手間が省けて、景観がよくなりますよーー。




ではでは。
[PR]

by rikipedia | 2009-04-16 21:52 | 歴史バカの日記

<< 高専の素晴らしいきところ。 留年女子との出来事。パートⅤ >>