メイドと巫女と制服。   

一日一回クリックお願いします.<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ




さて。
今日はまぁ、仲間内であった話をしようかと。


いやぁーーー。





正直、書くのをためらったんですが、まぁ、面白そうだし。



さて。






まぁ、自分らと仲のいい人たちの集団が休憩時間に話してたわけっすよ。


で、何話してるのかなー。と思って行ってみると。


















「メイドと巫女どっちがいいか?」


という話題。


まぁ、いつもなら意見せずに聴くだけですが、その時はその時の気分があります。














真面目に受け答えしました。



え?

俺が言った回答?



あぁ。

















ズバリ。
制服派




いやぁ・・・。

まぁ、制服萌え(この表現は違うww)というのか。




で。
言った瞬間、「それなら俺も」と数人が「制服派」に寝返った。笑。







で、俺を含む数人はさらに「ブレザー派」「セーラー派」に別れた。






あ、ちなみに俺はどっちでもいいのだが・・・。

まぁ、どちらかと言えばブレザー6割、セーラー4割かな・・・・。




オレいわく。
「ブレザーのモコモコ感もいいが、セーラーのキッチリ感もいい」



というとこ。苦笑。




ってか
俺はいったい何でこんな更新をしとるのかね。





で、この話が終わり、授業を1つ消化して、文芸部に行ったわけだが、先ほどの話のせいで文芸部の女子連中と話しづらいのは一体どうしたことだろうね。苦笑。





一応、筆記しておくと二人ともブレザーですがね。苦笑。
さらに筆記しておくと、M近さんはブレザーっぽいブレザーで、H田さんはセーラーっぽいブレザーってことですかね?



それに対するH瀬殿の発言も卑猥でしたがね。





・・・・ってまた俺は何余計なものをつけたしてるんだろうね。





・・・・・さて、明日は髪形の話でもしてみるか。






ではでは。



一日一回クリックお願いします.<(_ _)>
ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-04-15 19:18 | 歴史バカの日記

<< 留年女子との出来事。パートⅤ 留年女子との出来事。パートⅣ >>