留年女子との出来事。パートⅣ   

一日一回クリックお願いします.<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ


4月15日。


まぁ、昨日も言いましたが・・・・・。


このシリーズ化になった更新。

いわゆる「留年女子との出来事」シリーズ。


まぁ、クラスメイトと何があったか書くわけで、そんな初期のころのような面白い投稿ではありませんよ?



それでも更新を望む声があったので、書いておきますよ。




でーー。えーーー。


んーー。

何かあったか?今日。





まぁ、席が近いから一応話したりするんだけども。

で、その様子をH瀬がいつもニヤニヤと変な笑みを浮かべて見てくるのでありますが。


ううむ。
うん。





・・・・話した内容ですか?

ええっと。じゃぁ。箇条書きにでもしましょうか。




・線形代数で分からない問題を教えてもらった。



・今日の昼飯と夕食の献立を聞いた。



・「ヘタリア」について語ってもらった。



・他、忘れたがたわいもない話。







まぁ、こんなもん。


ううむ。



まだ少ないってか?
でもなぁ・・・。


他に何もなかったと思うが。








あ。


寮に帰る時、偶然会って話をしたぐらいか?




そん時俺は久々に見つけたトカゲ(ヤモリ?イモリ?)を見つけて追っかけてたわけで。


で、聞いてみると今から一時間ほどジョギングに行くとのこと。

感心でありますなぁ。



まぁ、俺は寮でのんびり食うだけなのですが。




・・・まぁ、この更新してるとき、隣で某友人が「一緒に行けばー?」なんて言ってるが、それはさらりと流して。


運動してもいいのだが、俺はインドアスポーツ(それも腕立てや腹筋など)でいいぜ。



これでやせるわけもなく、実行してもないのだから、やせたら奇跡だろう。




さて、こんなのでいいのですかな?

さてさて。ではでは。




一日一回クリックお願いします.<(_ _)>
ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-04-15 18:44 | 歴史バカの日記

<< メイドと巫女と制服。 偽コメント「解決編」 >>