留年女子との出来事。パートⅢ   

一日一回クリックお願いします.<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ




4月14日。火曜日。


さて。今日はなんと、俺の誕生日。















・・・・の3か月前記念で世界が大いに盛り上がっていた今日。





まぁ、世界史でみんなから嫌われまくりの先生に出会ってまぁーなるほどーと思いつつ、線形代数で懐かしの大好きな先生トップ3に入る先生に出会った今日。



だんだんシリーズ化しつつある、このコーナーだが、正直面白くも何もなく、ただ、「続けろー」と言う友人の無理難題にこたえるため、今日も俺はキーボードを連打しております。







無理難題は無理なんだいっ!!



・・・・さて、若干冷えた、というか吹雪が吹いておさまったところで、本題と行こう。



で、ああー。
Y井さんについてだよな?



ううーーーむ。





















特になし!!



・・・では怒られるんだよな?

でもさぁ。
普通にクラスの友人化しつつあるから、まぁ、普通に会話して、それで終わりなのさぁ。


未だメアドを聞けるほど俺には勇気ないし?


まぁ、機会を逃しやすい人間と言うかなんというか。



まぁ、不器用なのでありますよ。




さて、んーー。
こんなものか?



って内容少ないな。
まぁ、覚えてる会話思い出して書いてもいいのだけれども。


まぁ、それじゃぁ俺がストーカーみたいだよな。



聞きたい奴はメールで聞け!



まぁ、それでは。





一日一回クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-04-14 21:17 | 歴史バカの日記

<< 私の救世主 留年女子との出来事。パートⅡ >>