留年女子との出来事。パートⅡ   

一日一回クリックお願いします.<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ



4月13日。月曜日。


えーーー。「13日の月曜日」ですか。今日は。




さて、今日。

まぁ、ついにと言うか、「ピクミン問題」が解決に向かっております。


まぁ、今日はただ単に一言も交わさなかったわけで。



それに、Y井さんは他の人とも会話しておられ、何人かとはメアドも交換しておられた。

まぁ、俺の役目は終わりを告げたわけで、まぁ、これから話すことがあっても、俺だけと話すわけではなく、みんなと話すうちの一人と会話するだけなので、まぁ、そこまで浮くこともない。

まぁ、これで解決と言う訳だ。

















・・・・・・。











・・・・・・・・・・・。














フフフン。











まぁ、少し残念か?って聞かれたら、「うん。少しだけ」って答えるだろうねぇ。




正直、あのまま一緒に話したり、一緒に昼食に並ぶのだって悪くはないと思うし、若干残念な気もする。




この矛盾、分かってくれるだろ?


基本的に、Y井さんはいい人だし、まぁ、避けたりする必要もないんだけども。

まぁ、それ以上の発展のチャンスを逃したのは、自分の浮きたくないと言うチキンプレイが原因なだけで、まぁ、平和に生きたいと言う理念が達成できたらいいなぁなんて願うぜ。


・・・・・って俺は何言ってるんだろうね。




まぁ、これで自分が抱える懸案事項3つのうち、2つはこれで消化したわけだ。

あ、もう一個は宿題。何とか終わりましたとも。


で、残りひとつは昨日の続きで、ブログの偽コメ。
まぁ、自分が悪いんだから、早く謝っておきたい。



明日は塾で部活に出れるか疑問なんだけども。

まぁ、うまくやるよ。







一日一回クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-04-13 19:01 | 歴史バカの日記

<< 留年女子との出来事。パートⅢ 空き巣強盗モドキ >>