人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰寮日。

一日一回クリックお願いします.<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ



4月8日。水曜日。


さて。

えーーー。

パソコンが没収されてたので、一時更新できませんでしたが・・・・。
本日(同月11日)ようやく寮に復帰。


そんなわけで。
ま、順を追って更新していこうかと。

パソコンがない時は日記にきちんと記録を取っておりましたので。
記憶の齟齬はないと考えてくだされ。





で。今日。(と言うことにしておく)

寮に帰ってきました!!





・・・・。

あ、すいません。
ウソつきました。





「家に」帰ってきました!



はい。
ここは私の家ですよ!









で、まぁ、今日は2時前後に到着し、荷物を運んだわけですが・・・。


はい。

以前言ったように俺の今年からの相方は一つ上なわけですよ。
いわゆる、留年生。(留学生みたく言うなwww)


まぁ、不安だらけだったわけですが、意外と面白くもいい人でありました。

無駄としか思えない、眠気を誘う寮生総会後、先輩(暫定的に相方をそう呼称)から一年間よろしくとかいい感じと言うか親しげに話しかけてくれたわけで。


まぁ、なんかうまくいけそうだな。と。
まぁ、敬語ばっかなので、それに先輩、と呼んでいるので少し嫌味なのかもしれませんが・・・。

でも、自分、こういうとき、やっぱり敬語なわけで。



まぁ、うまくやっていきますよ。



さて。
まぁ、今日は入学式とかあって後輩(一歩間違えば同級生だった存在を指す)が入てきたわけで。


こんぐらいかな。


ではでは。


一日一回クリックお願いします.<(_ _)>

ケータイの方はこちらから↓
にほんブログ村 男子高校生

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに貢献お願いします。<(_ _)>
by rikipedia | 2009-04-08 19:29 | 歴史バカの日記